,

スポンサー広告  top▲
今日はえらいぞ!辻ヒーラー!!(*´▽`*)
こんばんちょ~~!!
自分でブログを書いてるくせに他の人のブログへのコメントができない、コメント恐怖症の辻ヒーラーです^^;
今日は仕事がありえないくらい早く終わったのでやることないからブログでも更新しよっかなやっとブログ更新できる♪ってことで更新っすw
詳しい内容は続きにて~~♪

未分類 CM(4) TB(0) top▲
お着替え(*`・ω・)ゞデシ
こんばんわわw
最後の更新からもうすぐ1ヶ月経ちそうなのを緑の師匠に突っ込まれ、危うく山奥に埋められそうになった辻ヒーラーです^^;
緑の人はσ(・ω・`◎)にいつも厳しいのです><
それはさておき続きをどぅぞ~♪

未分類 CM(2) TB(0) top▲
たとえ3次が実装されようと・・・
こんばんわ~~~
絢爛豪華な3次職の英雄達がまばゆいばかりのオーラを発しながら画面内に降臨しようとやることはただひとつ!
どうも、辻ヒーラー(*`・ω・)ゞデシ
でわでわ挨拶もほどほどに続きをどぉぞ~

未分類 CM(0) TB(0) top▲
だって・・女の子なんだもん><
私、辻ヒーラーは辻斬りのごとく通りすがりの赤の他人にヒール・ブレ・フォースなどをかけまわるために生まれてきたわけですが・・・














弱すぎる(。┰ω┰。)















弱すぎる(。━┳━ω━┳━。)









弱すぎる(━━━┳━━━○━━━┳━━━)












こんなんじゃ2次職の英雄達に笑われてしまう><ということで人里離れて修行している日々を送っているのですが、今回はそんな日々の一コマを・・・

未分類 CM(0) TB(0) top▲
頼れるお師匠様♪
20061003172526.jpg
早速ですが、このブログを開くときだけでなく、常日頃から大変お世話になっているσ(`・ω・´)のお師匠様を紹介しようと思います。
画像もばっちり、緑の人ことサティさんですO(≧∇≦)O イエイ!!
このお方のせいおかげで無事にブログを始めることができたわけですよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そんなわけでこれからも★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

未分類 CM(3) TB(0) top▲
